忍者ブログ
愉快なこと、不愉快なこと、イロイロあって いい人ぶってらんないよぉ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ランキングクリックプリーズ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
Devil King
性別:
非公開
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

某市の職員が勤務時間中アダルトサイトを閲覧していた。

だから、同市庁舎内のパソコンから職務に関係のない

サイトには接続できなくなるソフトを導入したらしい。

アダルトやゲーム、チャットなどが対象らしい。

市は「本来なら閲覧しないのが当たり前なのだが、

対応せざるを得なかった」と説明したらしい。

この職員は勤務時間前を含めて計3回(どうせ嘘だろ)

アダルトサイトを閲覧したとして、10月末に

減給処分を受けたらしい。

市民の血税から給料もらってるのに、

庁舎内の備品だって市民の血税ですよ。

「市民を馬鹿にするのも、たいがいにせい」

そもそも、周りにも職員がいるんだから

誰か、注意する奴はいなかったのか?

ここまで、腐敗しきっているのか?

まじめに、職責をまっとうしている職員も

いらっしゃるだろうが・・・。

こんなこと聞くと とことん堕落している。

なにが減給処分ですか!解雇でしょう。

日本全国で、公務員の不祥事および

組織ぐるみの無駄遣い!に 汚職

勘弁してくれよ。

どうなってるんだ・・・この国は!!

しかも、低レベルすぎる。

どうせ、この職員ニヤニヤしながらエロサイト見てたんだろう。

しかも、「何かの請求が来ても支払いするのはだも~ん」

なんて、言ってたに違いない。

大人なんだからエロサイト見てもいいよ。

あくまでも、自分のPCで、自分のお金で、プライベートな時間にね。

同僚の不正を見逃している職員も駄目だよ。

部下の管理不行き届き上司は減給

本人は、解雇

それ位厳しく処分してくれ。

そうすりゃ、少しはましになるんじゃないですか。

ここで、軽い処分しちゃったら、今後増えるよ。

しかも、不正防止の為に新たに仕事が増えた

○○市庁舎のお話。

自分で不正しといて、その不正防止の為に経費を使ってりゃ

市の財政が良くなる訳ないよ・・・。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]

Copyright c これだけはいわせてくれ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]