忍者ブログ
愉快なこと、不愉快なこと、イロイロあって いい人ぶってらんないよぉ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキングクリックプリーズ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
Devil King
性別:
非公開
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど~   Devil King(デビルキング)略して「デビキン」

と呼んでください。

先日の新聞に(意外と社会派のデビキン)安●首相が

日本代表の王●督に

「崖っぷちからよく優勝した、感動をありがとう」

って、総理大臣賞を送ったらしい。

「崖っぷちなのは、あんたですから~~残念!」

って、変なサムライが出てくるぞ!ギター持って・・・。

復活しちゃうって・・・。ほんでもって

「拙者、すでに崖の下ですから・・・切腹」って落ち。

しかし、大変だよね。ソーリも・・・。

国●議員つかまえて、浮気しちゃイカン!

●舎で、家族以外の女性と同棲しちゃイカン!

って、言えないでしょう。

まあ、●舎で同棲なんて、もってのほかなんですけど・・・。

今回の問題は、●舎で同棲したことが問題なのか?

はたまた、家族以外の女性と同棲したことが問題なのか?

しかし

しかし

しかしっ!

昔から、政財界の大物に、愛人はいたでしょう。

いてもいいんじゃないでしょうか。

自由恋愛の世の中ですもの・・・。

戦前だって、愛人がいる大物って多かったんでしょう。

恋愛に関しては戦前より不自由って事・・・・

いえね、私は、不倫を肯定してる訳じゃないんです。

でも、家族以外の女性と同棲するって、

そんなに重い罪なんですか?

国家の要職についてる人が

辞任しないと、収まりがつかないほどのなの?

って、思うんですよ!

公共の施設だから、いけないの!

そんでもって、ソーリがあわてて、後任選びしないと

いけないほどのなの?

わかんないんですよ、実際!

そりゃ、いけない事ですよ。

わかってますよ、そんなことは!

悪いことしたら、そりゃ罰を受けますよ

そんなことは、よ~くわかってます。

デビキンが言いたいのは

「罪の重さに対して、量刑を決定する。」

べきではないのか!って事です。

罪ではないと思うんですよ。今回の事件は・・・。

だから、懲役や罰金とは無関係のはずです。

モラルの問題であって、事件や過失じゃない!

それを、あたかも人選が悪いみたいに

大騒ぎされても、困るってことですよ。

実際、デビキンは、ソーリの支持者では

ありません!      が、

今回の件では、同情しちゃう っていうか

複雑です。

まあ、デビキンに同情してもらっても・・・・。

って、思うでしょうが、

「同情するなら・・・・票をくれ」(古っ!)

って、思うかもしれないけど・・・。

今回の事件に関しては、ソーリ過失はない

断言します。

イロイロと「いちゃもん」つけてる人たちへ!

★大の大人に、浮気しちゃイカンって言えるかぁ!★

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [3] [2] [1]

Copyright c これだけはいわせてくれ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]