忍者ブログ
愉快なこと、不愉快なこと、イロイロあって いい人ぶってらんないよぉ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキングクリックプリーズ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
Devil King
性別:
非公開
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まいど~   Devil King(デビルキング)

略して「デビキン」で~す!

今日は皆さんにある男の実話をしよう。

当時15歳の彼の名前はということで・・・

ある日のこと・・・彼は、突然の

便意

に見舞われた!

当然、男ですからその辺ですませようと、

ひと目のない、山の方へ向かいました

いくら、田舎とはいえ現代人ですから

人前に お●ん●ん をさらして

放尿

するわけにはいきませんからね・・・

山ンなかで、用を足していると

なにやら、ゴソゴソと音がします?

ふと、後ろを振り向くと・・・!

ニヤニヤした

ヤンキー

オボシキアンちゃん2名が

こちらに向かってきます。

何故、なぜ?

「お前こんなところで、何してんだ?」

って、貴方方こそ、こんなところで

「なにをなさっているんですか?」

って話なんですが・・・・

大切な おチン●ンを出したまま

振り向けません!

振り向こうものなら、オシッコを

この、恐ろしい アンちゃん にヒッカケル

事になります。

そんな事したら・・・ドンナ目に合わされるか。。。・・?

しかし、T はすでにビビッてしまってて

テンパっています。

「早く出てしまってくれ!」

彼は心の中で叫びました!

しかし、ビビって縮みあがった彼のホ~スは

なかなか、言うことを聞いてくれません。

「こら、返事ぐらいセンカイ!おう!」

って、言われても下向いてうつむくしか

ないじゃないですか!

出し切ってないんだもん!

ようやく、オシッコが出終わって

「オシッコしてました!」

って、満面の笑顔でアンちゃんに

報告すれば、笑いものにされる程度で済んだんです

それを

出し切るなり、絡まれたくない一身で

猛ダッシュ!

逃走を試みたのがいけなかった。

ヤンキーあんちゃんが

それは、普段から煙草やシン●ーをたしなんでいる

廃人寸前

青少年とは思えないスピードで

追いかけてきたんです。

鬼のような形相で・・・

今まさに、追いつかれそうになった時・・・

突然、ヤンキー兄ちゃんのスピードが遅くなり

は、よしこれで人の多い通りに出れば

大丈夫!

そして、大通りに勢い良く飛び出したんです。

「助かった・・・」

はほっとしていたのだが・・・

後ろから

「お~い!ちょっと待てぇ~」

ヤンキー兄ちゃん、ひと目もはばからず

追いかけてくるではありませんか!

大勢のまえで、

虐められる・・・それとも・・・カツアゲ・・・

15歳の彼にとって

その恐怖は、ただならぬものだったのでしょう

ひたすら、走り続けたのです!

恐怖に怯えながら、走り続けたのです。

「お~い!お前チ●チ●出してはしってるぞ~!」

って、ヤンキー兄ちゃん叫ぶ!

「えっえっ!まさか!!!」

走りながら恐る恐る下をみる

そうです、彼は大事なものを

ぶらぶら

させながら、逃走していたのです。

ヤンキー兄ちゃんは、追いつきかけて

そのことに気付き・・・おかしくて走るのをやめたのです。

ハッと周りを見渡すと・・・大勢の人が

ニヤニヤと笑っています。

ヤンキー兄ちゃん、遠くで腹を抱えて笑っています

人は、恥ずかしい思いをすると顔が真っ赤になります。

の顔は真っ青だったといいます

まあ、そんなもん人前でぶらつかせておきながら

おまわりさんに捕まらなかったでけでも

幸運といえるでしょう。

気付いて、教えてくれればイイものを・・・

ヤンキー兄ちゃんも、人が悪いです。

今回は、人の話なので・・・

どうでも良いんですけど・・・

クリックしてね!

 

人気blogランキングへ
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[9] [8] [7] [6] [5] [3] [2]

Copyright c これだけはいわせてくれ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]