忍者ブログ
愉快なこと、不愉快なこと、イロイロあって いい人ぶってらんないよぉ
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ランキングクリックプリーズ
ブログ内検索
カウンター
最新コメント
プロフィール
HN:
Devil King
性別:
非公開
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うかつにメディアに登場すると・・・怖い

12月8日付けの地方紙に、知り合いがのった。

なんと、カラー写真付

「ん~ん、写真写り良くないねぇ~プロがとったんだろっ!」

しかしまあ、地方紙ですから、

たびたび知り合いが登場することはございます。

たまたま、俺んちに寄った友達に

私  「●●ちゃん(女性)、新聞に載ってたよ。」

友  「なにをしたんだ!」

私  「悪いことじゃないよ。これこれ。」

といいつつ、新聞を渡す。

友  「なんや、犯罪かと思った。」

(●●ちゃんの名誉のために書き加えますが・・・悪いことするような人ではありません)

という、具合にお約束のパターンになるのですが・・・・

今回は、女性が  しかも、地元商品のPRのため写ってます。

写真の横には、商品の紹介とともに値段が記載されてました。

友  「おい、○○00円ってかいてあるぞ。」

私  「他にも、何種類かあるだろ」

友  「ああ、ホントだ」

じつは、この会話成立してそうで、成立してません

私  「売れるといいな。」

友  「売れるだろ、安いもんな」

私  「安いか??」

友  「安いよ、1時間○○00円だろ」

私  「1時間???」

友  「○○00円はオプションだろ」

私    「オプション???」

勘の悪い私も、会話がかみ合っていなかった事に

いまさら気が付きました。

私 「おい、その値段は●●ちゃんの値段じゃないぞ!」

(●●ちゃんの名誉のために・・・そんな女性じゃありません)

友  「それは、判ってるが、まあ俺の願望ってことだな!」

(しつこいようですが、決してそんな女性ではありません)

友  「でも1時間○○00円なら、

           お前も買うだろ!」

私  「いや、知り合いを金出して買うなんて・・・。」

友  「俺はオプション付きで○○00円だね。」

友達  妄想膨らんでます。

地方紙に掲載されただけなのに・・・

   知らないところで、たいへんなことになってます。

皆さんも、新聞に載るときは ご用心!

おおお。。。その前に

悪いことして載っちゃ駄目ですよ!!

ランキング挑戦中 クリックしてもらうと励みになります。



人気blogランキングへ
PR

今の世の中は不満が一杯。

いいじゃないですか。不満を垂れ流したって・・・。

と思ったので今日から不満をぶちまけていきたいと思います。

おばちゃん達の言動は目に余るぞぉ!

こないだ、会議をしてたんですよ。

こんな時は、おばちゃん(本人は若いと思ってる)に、ご用心!

基本的に前回の会議の内容憶えてないから・・・

同じ事を繰り返し意見を述べる。

その話は前回解決したやんけ!

そうなんです。前回解決した問題を 

二度も三度 も繰り返したがります。

吠えすぎじゃ おばはん!

「その話は前回解決しましたよね」って言われて

露骨に嫌な顔してます。

化粧ボロボロ落ちそうです。

そしたらね、何処からともなく・・・ 

すっぱい臭い 

がしてきました。

今度は、違うおばさん 

みかん 

食うてはります。

会議の途中でみかんを食うな!

マイペースにも程があるわ!

あれ、こっちからもすっぱい臭いが・・・

おい!お前さっきまで

ギャーギャー吠えとったやないかい!!

今度は、人の話も聞かんと みかん かい!

そんな事やから、前回の話の内容憶えてへんねん。

「たいがいにせいよ!ごらあ!!」

いよいよ仕事の割振りしだしたら 

今度は仕切りまくり!

おのれは、なに者じゃ~!

仕事の割振りもなにも・・・、

お前なんで人に仕事押し付けとんじゃ!

若い人が率先して動いてね    

ときたもんだ。

ホンマにたちの悪いおばはんです。

役割分担は、皆ひとまかせ。

自分は、口先八丁で何もしようとしません。

あのね、こういう役員会ってのは、

いろんな組織トップが集まって会議してるの。

ワシらは、お前に給料もろて会議ってるわけじゃないの!

わかる?

  タチワルすぎなんじゃ!!ぼけ!!!

法律で取り締まれんのかい。

しかし、そのような状況でひたすら

   みかん食べとる奴もおりまして・・・。

  

 一応、公務だろ? 

             この会議!

手当て が各組織から支給されるんだよね。

俺は、断言するね。日本の国が美しく住み良い国になる前に

おばはんたちに 滅ぼされるね。この国は!

日本の立法府では、金融対策、外交対策以前に

おばはん対策してもらわんとイカンホンマ!

人気blogランキングへ
 Next ≫

[1] [2] [3]

Copyright c これだけはいわせてくれ!。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 御伽草子 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]